「ダイエットのプロ」と「ファッションのプロ」が真剣に「カッコ良い大人について」熱く語る!対談LIVE

「ダイエットのプロ」と「ファッションのプロ」が真剣に「カッコ良い大人について」熱く語る!対談LIVE

僕は・1年半で107kg→22kgのダイエット成功!・その後82日間で89.8kg→10.4kgのダイエット成功!トータル、11月末 32㎏のダイエットに成功しました。

僕のダイエットのきっかけは婚活です。
婚活しても107キロの体重にコンプレックスがあり、全然うまくいかず本気で悩みました。
そして、どうしても結婚したくて一念発起ダイエットに挑戦☆

婚活しながら1年半で22kgのダイエットに成功し、とても素敵な女性(妻)と結婚できました!

今では、可愛い娘も授かり最高に幸せです!本当に本当に夢がかないました🌈

そんな僕の夢がかなったダイエットを活用して、結果を出し、皆さまの夢をかなえるお手伝いができればと、僕が実践しているダイエットをお伝えしています。

僕の夢がかなったダイエットはハードな食事制限やスポーツも必要なく、めんどくさがり屋の僕でも無理なく続けられ、しかも健康的なダイエット方法です!

以前ブログでも書きましたが
「たまには甘いものを食べたり、お酒を飲んだり、それでも良いんだよ!でゆるく続けていきます。

あまりガチガチにルールを決めると辛くなり楽しい人生を歩めなくなりますから、「適度にゆる〜く」長く続けるのがコツです。

夢をかなえるダイエット(夢かな・ダイエット)は、無理のないペースで続けられるダイエットですので、維持も無理なく行えます。生活習慣の見直しを兼ねて健康習慣を継続するかたちで「ダイエット(体重維持)」を続けていくことができます。

「公式LINE」はじめました!https://lin.ee/paz5YmS
ぜひ、友達になってください!こんにちは!夢をかなえる・ダイエット(夢かな・ダイエット)プロモーターのルシカパパこと熊谷圭一郎です🌈

参考に「僕、ルシカパパのダイエット進捗状況記録」をお伝えします

僕は(40代)

身長     180cm
学生時代    81kg
社会人3年目  107kg
8年前     85kg
婚活を機に22kgのダイエットに成功!脂肪を捨てたら「結婚」できました!

4/11現在  89.8kg
7/2現在   79.4kg
82日間で ー10.4kg目標達成!
9/1時点   78.8kg
11月末時点 75.8㎏
最終目標 69kg(願望です)
※現在も継続実施中です。

もしも、あなたに「ダイエット成功をきっかけに、自信をつけてかなえたい夢がある」なら、僕と一緒に健康的にダイエットしましょう!

僕が成功したダイエットの方法やダイエットの記録をfacebookやYou Tube、ブログやSNSでも発信しています。

僕がダイエット中に食べた主な朝食��昼食(たまに晩飯・スイーツ)を毎日掲載していますので、食事内容や量などぜひ参考にしてください。

「ルシカパパちゃんとダイエットやってる?」や「ちょっとやり方がわからなくなったんだけど・・・」でも全然OKです。

気軽に見に来て元気になって帰ってください!

そして、夢をかなえるダイエット(夢かな・ダイエット)のサポートアイテムとして、(夢かな・ダイエット公式LINE)に登録し活用してください。

夢をかなえるダイエット(夢かな・ダイエット) 公式LINEでは
・ダイエット中に陥りやすい小さな落とし穴
・ダイエットを継続できるコツ
・お友達になって簡単なアンケートにお答えくれた方に、僕が痩せる為に一番大切だと考えていることが実践できる「秘密のPDF」をプレゼントします!

1人で孤独にダイエットをすると続きにくいですので、僕と繋がって「秘密のPDF」をゲットし、楽に継続しましょう。

夢かな・ダイエット公式LINE⇒
https://lin.ee/paz5YmS
ぜひ、友達になってください!

個人でサポートが必要な方は、マンツーマンで完全オンラインサポート・コーチングもうけたまわります。

公式LINEのコメントからご相談してくださいね

さらにまた、不定期で無料ZOOM相談会も開催します。公式ラインからの案内となりますので、お友達になって案内をゲットしてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

一緒に夢をかなえていきましょう!!

以下、公式ラインから簡単にとべます😆

ブログ にたもの夫婦がKaKuブログ
https://lusicapapa.com

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/lusicapapa111/

YouTube(ルシカ モール)
https://youtube.com/channel/UCdq0ZnEyPPGfYlOGDzwz0UQ

facebook
https://www.facebook.com/kumakuma111

facebookページ
https://www.facebook.com/yumeokanaeru.diet

stand.fm
https://stand.fm/channels/5f532d326a9e5b17f72facbd

anchor.fm
https://anchor.fm/u30ebu30b7u30abu30c1u30e3

やっています。
是非、宜しくお願い申し上げます。

気になる方は「いいね&フォロー!」お待ちしています。

おすすめのダイエット法もコメント欄で教えてくださいね!おまちしています!

#ダイエット
#diet
#健康
#beauty
#ダイエット飯
#ダイエット垢
#ダイエットアカウント
#ダイエッターさんと繋がりたい
#綺麗になりたい
#体質改善
#ダイエット部
#おうちごはん
#ダイエット中
#ダイエッター
#ヘルシー
#デトックス
#16時間ファスティング
#16時間断食
#内蔵休ませダイエット
#涙活ダイエット
#脱サラダイエット
#夢かな・ダイエット
#夢をかなえる・ダイエット

In order to create a world where everyone can say “Like ~ 👍”, we take over the “selfish altruistic spirit” and share our experiences and lessons learned.
I hope it helps you even a little 🌈
Thank you for subscribing to the channel.
KaKu blog https://lusicapapa.com/

witter

Instagram
https://www.instagram.com/lusicapapa111/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCdq0ZnEyPPGfYlOGDzwz0UQ

stand.fm
lusicapapa111

I’m doing it.
Thank you for your viewing.

ダイエットカテゴリの最新記事