【フル食解説】 プロビルダーから学ぶ、爆食いテクニック 【ジェレミー・ブエンディア】

【フル食解説】 プロビルダーから学ぶ、爆食いテクニック 【ジェレミー・ブエンディア】

#食事 #プロテイン #フル食 #ボディビルダー #筋トレ #筋肉

今回はフィジークを切り開いた男、プロビルダーのジェレミー・ブエンディアのフル食解説です。「結構食べてるけど、太れない」、「自分は胃腸が弱いから、たくさん食べれない」、こんな感じで悩んでいる方は僕だけじゃないはず!プロビルダーの増量方法として、①1回の食事量を減らし、食事回数を増やす②1週間単位で段階的にカロリーを増やす③消化酵素のサプリを朝晩飲む④通常の食事の間に液体の食事を挟むなどのテクニックが見受けられます。ジェレミーの今回の食事回数は7回、そして、液体の食事を駆使して難なく増量期の食事をこなしています!さあ、再生ボタンのクリックをお願いします!

■参考動画

■参考動画の翻訳版

■ジェレミーのインスタ
https://www.instagram.com/jeremy_buendia/

筋トレカテゴリの最新記事