【フル食解説】女子プロビルダーから学ぶマッチョ飯!

【フル食解説】女子プロビルダーから学ぶマッチョ飯!

#食事 #プロテイン #フル食 #ボディビルダー #筋トレ #筋肉

どうもこんにちは、中の人です!
今回は女子プロビルダーのサマンサのフル食解説動画です。
カフェイン、クリームオブライス、乳糖不耐症をピックアップして
解説しています。

■編集後記
クリームオブライスについて、解説が少な過ぎました汗
もし日本で試すなら、米をミキサーにかければ同じものができるそうですが、なかなか重い腰が上がらないかもしれません。
僕はと言うと、切り餅を食べるようになりました。
朝から米だとなかなか喉が通らないからクリームオブライスにするんだと思うんですけど、切り餅に水かけてレンチンすれば、結構朝でも喉を通りやすいです!ぜひ!

また、サマンサが4食目で食べているカーボマスター(ヨーグルトみたいなの)ですが、パッケージをよく見ると、ラクトースフリーと書いていて、要は乳糖不耐症の人でも食べやすいようです。完全にカットしているかはわかりませんが、ヨーグルトの世界にもプロテインみたいにラクトースフリーがあるんですね。また買ってみたいと思います!

■参考動画
・マッスル&ストレングス

■IFBB PRO サマンサのインスタ
https://www.instagram.com/samanthajerring/

筋トレカテゴリの最新記事