【雀魂/じゃんたま】筋トレしてきた~!ちょっとだ昼間の雀魂(*‘ω‘ *)【麻雀プロ秋瀬ちさと】

【雀魂/じゃんたま】筋トレしてきた~!ちょっとだ昼間の雀魂(*‘ω‘ *)【麻雀プロ秋瀬ちさと】

#雀魂 #じゃんたま #麻雀プロ #女流プロ #秋瀬ちさと #ライブ配信 #女性配信  #生配信  #女性実況  #顔出し  #顔出し配信  #段位戦  #雑談

いっぱいコメント拾うぞ~!
よかったらチャンネル登録・高評価お願いします!!!

▲▼注意事項▲▼
・暴言や攻撃性の強いコメントはお控えください。
・伝書鳩行為はおやめください。
・他の配信者や麻雀プロ、関係ない人の話題はお控えください。
・打牌に関する指示は受けません。
・モラル、マナーを守っていただくようよろしくお願いします。
・全員が楽しめるようにみなさまでご協力いただけますと幸いです。

☟秋瀬ちさとのTwitter☟

配信いつも突然だけどちょっとだけ早くTwitterで告知してます。
ときどき雀魂もやったりやらなかったり。

☟秋瀬ちさとのTwitter(サブ)☟

日常的なツイートはこちら。
だいたいお酒飲んでるか、DBDのことつぶやいてる。

筋トレカテゴリの最新記事