【フル食実況】 10年間シェフだった海外プロビルダー

【フル食実況】 10年間シェフだった海外プロビルダー

#食事 #プロテイン #フル食 #ボディビルダー #筋トレ #筋肉

今回はIFBB PROジェイソンの減量期のフル食実況です。あまり名前は聞いたことがないかもしれませんが、ジェイソンの急成長の様子や、サプリメントメーカーのスポンサード状況など、簡単ですが紹介させていただきました。

個人的に印象的だったのは日々の有酸素とは別途ワンチャンの散歩をするところです。結構動くんだなあって感じました。私ごとですが、自分の日々の運動量は少ないなと感じてます。週4回の筋トレをしていても、デスクワークだと本当に代謝悪いなって感じてます。ジェイソンみたいに歩数とか決めるなりして有酸素運動も追加していかないとな〜。

■参考元動画

■ジェイソンのインスタ
https://www.instagram.com/ifbb_broku/

筋トレカテゴリの最新記事