【椅子ヨガ】首のストレッチ – つらい首・肩コリに(約4分半)

【椅子ヨガ】首のストレッチ – つらい首・肩コリに(約4分半)

#姿勢改善 #肩こり #首コリ #座ったまま
デスクワークの方や、運動不足で体がかたい方に向けて、椅子ヨガを中心に紹介しています。
椅子ヨガは、座ったまま、または椅子を支えにして、狭いスペースでも運動できるので、オフィスの休憩時間、リモートワークや家事のすきま時間に、ぜひ「ちょっとメンテ」してくださいね。

私はWebデザイナーをしていて、元々はデスクワークでかなり姿勢が悪く、運動不足で、一度大きく体調を崩したところから、ヨガでだいぶ姿勢改善したので、同じような方と一緒に楽しんで運動できたら嬉しいです😀
頑張って役立つ動画投稿したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします🙏

ちょっとメンテに興味を持っていただいた方へ😉
自己紹介動画

プロフィール

プロフィール

Twitterやってます🐥

ライブ配信でインタビューをしていただきました!
Era Web Architects #94 オンライン椅子ヨガのすゝめ
https://youtu.be/zCzdFaWTEU8

ストレッチカテゴリの最新記事