Dorothy-夢見る少女じゃいられない/THE FIRST TAKE 風

Dorothy-夢見る少女じゃいられない/THE FIRST TAKE 風

THE FIRST TAKE 風に
相川七瀬さんの『夢見る少女じゃいられない』を
歌わせていただきました!!

…どうでしたか?笑
今までいろんな動画出してきましたが「恥ずかしい」という
感情に初めてなってしまいました。
共感性羞恥とやらをセルフで感じてしまったんですけど
らんたろーに「えー!いいやん!」って言ってもらえて
思い切って投稿しました。もし恥ずかしくなっちゃたらごめん!笑
これからも恐れず色々チャレンジして精進していきます🔥

あ、私のソロ動画が多くなっちゃてるんですけどご安心ください(?)
近日らんたろーのTHE FIRST TAKE 風 動画投稿します!お楽しみに!

#THEFIRSTTAKE #相川七瀬 #夢見る少女じゃいられない

┏━━━━━━━━✩★✩ らんどろランド✩ ★✩━━━━━━━━┓

  🏰らんどろランドへようこそ🏰
  園長の〔らんたろー〕と〔どろしー〕です!

  まるで遊園地やテーマパークのような
  ドキドキワクワクする動画をお届けしたい=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞

  楽しんでいただけましたら是非とも
  チャンネル登録、GOODボタン宜しくお願いします✨
  気軽にコメントもいただけたら跳んで喜びます!!!

  またのご来園、心よりお待ちしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

サブチャン🎡https://www.youtube.com/channel/UCO300mNyYZDnd6TAvvjM7IA
Twitter🚁https://twitter.com/ran_doro_desu
tiktok🎢@ranrandorodoro
Mirrativ🎮
らんたろー
どろしー https://www.mirrativ.com/user/107686463
REC.🎙https://rec.audio/@ranrandorodoro
Instagram @randorogram

THE FIRST TAKEカテゴリの最新記事