Nintendo Switch「わんニャンペットショップ かわいいペットとふれあう毎日」CMスポット

Nintendo Switch「わんニャンペットショップ かわいいペットとふれあう毎日」CMスポット

【Nintendo Switch】わんニャンペットショップ かわいいペットとふれあう毎日
2021/7/15発売
HAC-P-A3F8A-JPN
¥5,280 (税抜価格 ¥4,800)

あこがれガールズコレクション
あこがれガールズコレクション・シリーズ Nintendo Switch第3弾!

ペットショップの店員さんになって、わんニャンベビーとふれあおう!
プレイヤー(=主人公)が勤めることになるのは、かわいいわんニャンばかりを扱うペットショップです。
そのペットショップで、頼りになる先輩や仲間とともに、わんニャンたちがステキな飼い主に出会えるようにお世話することが、このゲームの目的です。
そして、お店の評判が上がっていくとともに、プレイヤー自身も、ゲームの中で成長していきます。

◆ベビーのお迎えから、すてきな飼い主との出会いまでをサポート!
ペットショップには、かわいいわんニャンのベビーたちがやってきます。
そのベビーたちにごはんをあげたり、ブラッシングをしたり、遊んであげたりして、お世話をしていきます。
ショップには、毎日、色々なお客様が来店するので、そのお客様たちに「飼いたい!」と思ってもらえるように、わんニャンたちを育てます。

◆新機能の“プレイルーム”で、ペットといろんな遊びを楽しめる!
ゲームの舞台になるショップには、わんニャンたちとふれあえる“プレイルーム”があります。
ケージにいるだけではストレスを感じてしまうわんニャンたちを、このプレイルームでのびのび遊ばせてあげます。

◆20種類のお仕事ミニゲームが楽しめる!
このゲームでは、プレイルームでの遊び、ケージでのお世話、わんニャンへのしつけ、さらにレジの対応や店内の掃除など、幅広いペットショップのお仕事を、20種類のミニゲームで体験できるようになっています。

◆毎日のお仕事の目標となる“チャレンジシステム”
このゲームでは、日々のお仕事の目標として「チャレンジ」が用意されています。
「お客さんに1回話しかけよう」「わんニャンにアクセサリーをつけてあげよう」など、設定されたチャレンジ目標をクリアすると、わんニャンポイント(ゲーム内で使用できる通貨のようなもの)のほか、プレイルームに設置できる道具や、わんニャンに付けられるアクセサリーなどがもらえます。
チャレンジは300項目以上用意されているので、少しずつクリアしていく楽しみがあります。

◆プレイヤーのキャラを自由にコーディネート
ゲームの主人公となるプレイヤーキャラは、ゲームの初めに髪型や顔のパーツを自分で選んで設定できます。さらにゲーム中には、ファッションショップでさまざまなアイテムを入手でき、きせかえを楽しむことができます。

ジャンル:なりきりアドベンチャー / プレイモード・対応人数:TVモード…1人、テーブルモード…1人、携帯モード…1人 / 対応機種:Nintendo Switch

(C)2021 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

商品情報はこちら↓↓
https://columbia.jp/prod-info/HAC-P-A3F8A-JPN/
https://www.columbia-games.com/sw/pts/

ペットカテゴリの最新記事